top of page

草加っ子なかよし盆踊り大会

草加小学校で行われた盆踊りイベントに4クラスで参加してきました。 連日の猛暑続きの中でしたが、暑さに負けず どの子も自分の出せる限りの演技を披露していました。

踊ったのは全部で6曲。 最後のフィナーレでは会場の皆さんに、YMCAの曲をレクチャー。 小さい子やノリノリで踊ってくれた男性など、 その場にいた方々と一緒に盛り上げる事が出来ました!(^_^)

レッスンとは違う環境で踊ることは、子ども達にプラスになったことと思います。 会場の皆さんに応援していただいたことを励みに、 より良い演技を目指して頑張っていきましょう。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page